らぴのブログ-2012-04-25 18.50.02.jpg2012-04-25 18.50.02.jpg

らぴのブログ-2012-04-25 18.52.36.jpg2012-04-25 18.52.36.jpg

やった~
第二段階の干して
梅酢で漬け込むまでいけた~
あとは、またし4、5日して
干してお塩まぶしたら完成
ふ~う!
オーガニックなアルカリ食品
今年のできはグーかな?