らぴのブログ-2012-04-24 09.31.53.jpg2012-04-24 09.31.53.jpg

綺麗。
八重桜満開
毬みたい~
今日は、とってもお天気がいい。
お掃除日より!
なんだけれど授業参観
それも二時間続き体育
ソフトボール選択してるから
グランドだって。
ひやあ~ガーン