らぴのブログ-2012-04-20 18.52.50.jpg2012-04-20 18.52.50.jpg

らぴのブログ-2012-04-20 19.10.39.jpg2012-04-20 19.10.39.jpg

らぴのブログ-2012-04-20 19.10.49.jpg2012-04-20 19.10.49.jpg

アンパンマンだって~
ガチャポンのコインがついてくるから甥は大喜び!
デザートも一緒に頼むから
アンパンマンだらけ!