らぴのブログ らぴのブログ


らぴのブログ-2012-04-17 15.38.53.jpg2012-04-17 15.38.53.jpg

らぴのブログ-2012-04-17 23.30.00.jpg2012-04-17 23.30.00.jpg

月曜の夕方なんとか時間つくり、
ご近所の農家で恒例の桜つみ
少し摘んで雷がなってきたので
終了
あ~時間との戦いの桜
どうしよう。
できるだけ作ろうと。
第一行程へ。