亀戸船橋屋くずもち あっという間に桜もちり 4月も半ば。 速すぎ。 八重桜二、三日で咲いちゃうよって 連絡いただいたけれど。 どうしよう。 いく暇ない。 あ~塩漬け~! 行けても明日の夜~ お天気大丈夫かしら。 あ~一日がもっと長くほしい。 体力と。 としかな~ さっ。今日からまた一週間がんばろう!