らぴのブログ-2012-04-14 19.51.52.jpg2012-04-14 19.51.52.jpg


らぴのブログ


らぴのブログ-2012-04-14 19.56.31.jpg2012-04-14 19.56.31.jpg

あっという間に桜もちり
4月も半ば。
速すぎ。
八重桜二、三日で咲いちゃうよって
連絡いただいたけれど。
どうしよう。
いく暇ない。
あ~塩漬け~!
行けても明日の夜~
お天気大丈夫かしら。
あ~一日がもっと長くほしい。
体力と。
としかな~
さっ。今日からまた一週間がんばろう!