らぴのブログ-2012-04-14 20.11.20.jpg2012-04-14 20.11.20.jpg

今日は、一升筍ごはん炊いた!
と思ったら、主人の実家四国より
また筍が。
来週もまた送ってくれるそう。
長女の大好物の筍ごはん。
冷凍するか~

さっ。またゆでよう。