らぴのブログ-2012-04-11 07.30.11.jpg2012-04-11 07.30.11.jpg

らぴのブログ-2012-04-11 07.30.33.jpg2012-04-11 07.30.33.jpg

らぴのブログ-2012-04-11 07.31.29.jpg2012-04-11 07.31.29.jpg

昔は、高島屋で買い物おわると
フルーツサラダやフルーツサンド
食べてたな~

フレッシュフルーツみつ豆
さっぱりしてて美味しい~