自費だって~!いたっ。 ガックリ! 次女の子宮けいガン予防接種 三回目! が~ん! 今日は、4月だからもう高校3年だから自費だって。 明日始業式なのに~ もうインフルエンザうつったら嫌だからのんびりしすぎた! ぎやあ! 15000円だって。 いたいわ~! もう一回うけたらいいと思った! きっと同じ人いるわよ! 横浜~!