らぴのブログ

ガックリ!
次女の子宮けいガン予防接種
三回目!
が~ん!
今日は、4月だからもう高校3年だから自費だって。
明日始業式なのに~
もうインフルエンザうつったら嫌だからのんびりしすぎた!
ぎやあ!
15000円だって。
いたいわ~!
もう一回うけたらいいと思った!
きっと同じ人いるわよ!
横浜~!


らぴのブログ