フードアナリスト 先日受けたフードアナリスト講座 久々の一日みっちりの講習 終わったら試験 久々の緊張~ お陰さまで、無事に合格 今日認定証が届きました。 やった~! なんかちょっと満足度100%。 これでいいか~なんてチラッとも。 いえいえ! まだまだ星ひとつ~のひよっこgold目指してみようかと。 夢は大きくね~