らぴのブログ

先日受けたフードアナリスト講座
久々の一日みっちりの講習
終わったら試験
久々の緊張~
お陰さまで、無事に合格
今日認定証が届きました。
やった~!
なんかちょっと満足度100%。
これでいいか~なんてチラッとも。
いえいえ!
まだまだ星ひとつ~のひよっこgold目指してみようかと。
夢は大きくね~