らぴのブログ


もう。
今日は、いえ!もとへ、
今日も食に走ります。
まずは、スプリングロール
あ~ドキドキのカフェは長蛇だわ
というか、並ばないで
入れる食べられるってどこよ~
ホテル戻ろうかしら?