らぴのブログ-2012-03-30 11.53.10.jpg2012-03-30 11.53.10.jpg

はしたないですが、やばい!やばい!
こんな混んでるの初めてにちかい!
泊まりだから、のんびり今到着
今日は、散策だわ。
Easter可愛い