娘たちのバースデーケーキは、いつもあこがれのカカオエットパリ



昨日は、急な仕事やらが入り、長女がケーキを買いに。
いつものは、当然!!!
キャンドルは、長女が買ってきた炎の色が
キャンドル色のものに変えて。
私と同じ!!!
やはり新作を!!!
お店に行くと全て欲しくなっちゃう!!!
持ち帰るときに、チョコが割れてしまい。。。

グラスに入ったヴェリンヌの新作はマンゴ
マドモアゼル
桜のシュー
あ~行きたいな~

私の一押しはヴェリンヌショートケーキ

是非是非一度行ってみてください。
お店の傍らで、頂くこともできます。
娘はおまけに。
ショコラも。
しあわせ~