娘たちのバースデーケーキは、いつもあこがれのカカオエットパリドキドキクラッカー合格
昨日は、急な仕事やらが入り、長女がケーキを買いに。
いつものは、当然!!!
らぴのブログ

らぴのブログ
キャンドルは、長女が買ってきた炎の色が
キャンドル色のものに変えて。

私と同じ!!!
やはり新作を!!!
お店に行くと全て欲しくなっちゃう!!!
らぴのブログ

らぴのブログ
持ち帰るときに、チョコが割れてしまい。。。あせる
グラスに入ったヴェリンヌの新作はマンゴ
マドモアゼル
桜のシュー
あ~行きたいな~ビックリマーク
私の一押しはヴェリンヌショートケーキアップ
是非是非一度行ってみてください。
お店の傍らで、頂くこともできます。
娘はおまけに。
ショコラも。
らぴのブログ

しあわせ~ラブラブ