らぴのブログ-2012-03-19 20.20.26.jpg2012-03-19 20.20.26.jpg
らぴのブログ-2012-03-19 20.21.02.jpg2012-03-19 20.21.02.jpg
春だな~
桜いろ
今年は、シャーベットカラーが
流行りだそうです。
痩せなきゃ!
 
今日は、一日講習会
少人数なのに寝ないか心配。
 
さっ。わたし!
らぴのブログ-10056.gifらぴのブログ-ed_03_02_036.gif