らぴのブログ-2012-03-15 19.33.19.jpg2012-03-15 19.33.19.jpg

らぴのブログ-2012-03-15 20.18.17.jpg2012-03-15 20.18.17.jpg

次女は、桜が大好き。
毎年頑張ってつけてる私
そろそろ春なので、
鯛を塩糀でつけ、オリーブオイルで
塩出しした桜とやいて香りづけ。
桜好きな娘のためなので、桜倍増
塩糀のよさけしちゃったかな?