らぴのブログ
扉には、貝殻で。。。
素敵な漁師さん?
らぴのブログ-2012-03-15 12.54.59.jpg2012-03-15 12.54.59.jpg
お天気よくわかめもよくほせるだろうな~


らぴのブログ
稲村ケ崎

らぴのブログ-2012-03-15 13.18.30.jpg2012-03-15 13.18.30.jpg