らぴのブログ-2012-03-13 18.39.34.jpg2012-03-13 18.39.34.jpg

らぴのブログ-2012-03-13 18.39.59.jpg2012-03-13 18.39.59.jpg

らぴのブログ-2012-03-13 18.39.26.jpg2012-03-13 18.39.26.jpg

スマスマやヒルナンデスなどの
ロケ弁だって。
味噌かつの方は!キムタクの
お気に入りだそう。

ついつい買っちゃった~
ジャニ好きな次女が
大喜びすると思ったら!
あらら。
可愛そうの連発。
こんな冷たいの食べるの~
淋しいとか。

あら、喜ぶと思ったママ悲しい~