らぴのブログ-2012-03-06 13.15.07.jpg2012-03-06 13.15.07.jpg

らぴのブログ-2012-03-06 13.16.16.jpg2012-03-06 13.16.16.jpg

らぴのブログ-2012-03-06 13.16.23.jpg2012-03-06 13.16.23.jpg

久々~
おいし~
とりあえず香りを。
なんちゃって。
伊勢海老くんは、あとでまた。
先月も色々なところのランチ
アップできてないんだな~