らぴのブログ

らぴのブログ

らぴのブログ


この作品で、真っ赤なバラにした人は初めてだとか。。。
皆さん何色にしてるのかな~
ちょっとアッセンデルフト思いだしちゃった。
あ~傘も頼まれてたんだ~。
これで、アドバンスクラス終わり、来月マスターコースに。
う~来月50歳の誕生日だ!
50の手習い。。。
あらら。ブログもアラフィフだめじゃん!!!
ぐ~。。。。。