シュガーのブラッシュエンブロイダリー この作品で、真っ赤なバラにした人は初めてだとか。。。 皆さん何色にしてるのかな~ ちょっとアッセンデルフト思いだしちゃった。 あ~傘も頼まれてたんだ~。 これで、アドバンスクラス終わり、来月マスターコースに。 う~来月50歳の誕生日だ! 50の手習い。。。 あらら。ブログもアラフィフだめじゃん!!! ぐ~。。。。。