お雛様すし 知り合いから、3日作って欲しいって 言われたけれど、残念ながら、ひな祭りは、朝から役員会やらで無理だわ~簡単だから作って見たらってはなしたけれど。 ちらし寿司で、おにぎり作って、うずらのお顔 薄焼きで着物まき。 ニンジンやら絹さややらで、小道具 レッツ トライです。