らぴのブログ-2011-03-03 07.36.17.jpg2011-03-03 07.36.17.jpg

知り合いから、3日作って欲しいって
言われたけれど、残念ながら、ひな祭りは、朝から役員会やらで無理だわ~簡単だから作って見たらってはなしたけれど。
ちらし寿司で、おにぎり作って、うずらのお顔
薄焼きで着物まき。
ニンジンやら絹さややらで、小道具
レッツ トライです。