らぴのブログ-2012-01-30 19.09.32.jpg2012-01-30 19.09.32.jpg

らぴのブログ-2012-01-30 19.09.24.jpg2012-01-30 19.09.24.jpg

次女作
蘭のアレンジ


バレンタインにもいいね。
ちなみに、まだ早いし
平日午前中だからデパート
チョコレート売り場、ガラスキ。
どこのがいいかな~!