らぴのブログ-2012-01-29 10.46.03.jpg2012-01-29 10.46.03.jpg

やった~!
娘たちが、ママちょっと早いけれどって。
え~バレンタイン?ってとぼけたら!だめ~誕生日プレゼントって。
3月だし。忘れるよ~って言っておいたけれと。
ありがとうねラブラブ
スタンプ持ってるよ~!
使ったことないけれどね。
二つになった~!
くま、ばんだちゃんチョコ誰に
作りましょうかね~笑
ウサギとぞうさんのかたほしいって
言ってたの覚えてたんだ~
さらに、有料箱なんてかわない人たちが、私の大好きなスージーズーだからこんな可愛い箱にいれてくれたなんてうれしい。
集めるだけで終わらないようにしなきゃ!
ママがんばるぞ!あなたたちのウェディングケーキができるように!
引き出物の一つが作れるように!
どっちが先か。難しいか~
ワアッハッハッ!
結婚?ママの腕前?
ありがとう~!