らぴのブログ-2012-01-28 22.06.11.jpg2012-01-28 22.06.11.jpg

きのうは、娘たちは、久々に
二人でおでかけ。
みなとみらいで行われてる
芸術てんにいき、夕飯は、長女の
友達と海老名の人気店へ。
帰りコンビニで、ママが喜びそうな
お饅頭買ってきたよ~!と。
パパが出張から帰り私も役員会だったから外食よ~!満腹だけど。
ありがとうね!とほっ。苦しいけれど。うれしい。おいしい。カスタード。ヒャッホー