キティちゃん饅頭 きのうは、娘たちは、久々に 二人でおでかけ。 みなとみらいで行われてる 芸術てんにいき、夕飯は、長女の 友達と海老名の人気店へ。 帰りコンビニで、ママが喜びそうな お饅頭買ってきたよ~!と。 パパが出張から帰り私も役員会だったから外食よ~!満腹だけど。 ありがとうね!とほっ。苦しいけれど。うれしい。おいしい。カスタード。ヒャッホー