らぴのブログ

三浦半島にあって
風流な猟師さんの小屋で作って
売っていたのをたまたまドライブ途中にみつけて買ったのが、娘たちが
小さい頃だったかな?
それから、猟師さんの佃煮ファン
最近は、マルシェや二俣川の駅ビル?にも出店があり、そちらにいったときは
必ず!
時間できたら、また三浦のほうにも
いってみよ。
小屋でなく、ビルだったらちょっと残念だな~。どうかしら?
夕焼け、海辺、漁船、焚き火、猟師さんの小屋。最高なんだけれど。