かねしち丸漁師さんの佃煮 三浦半島にあって 風流な猟師さんの小屋で作って 売っていたのをたまたまドライブ途中にみつけて買ったのが、娘たちが 小さい頃だったかな? それから、猟師さんの佃煮ファン 最近は、マルシェや二俣川の駅ビル?にも出店があり、そちらにいったときは 必ず! 時間できたら、また三浦のほうにも いってみよ。 小屋でなく、ビルだったらちょっと残念だな~。どうかしら? 夕焼け、海辺、漁船、焚き火、猟師さんの小屋。最高なんだけれど。