らぴのブログ-2011-09-29 06.53.06.jpg2011-09-29 06.53.06.jpg

喜んでるようにみえるかな?

昨日は、外食デー。
父、娘と待ち合わせ
イルビノーロで、夜景みながらシェフお任せディナー。
主婦忘れた~ショック!

やけに、電車ノロノロ。
いや~