らぴのブログ-2011-09-27 06.44.49.jpg2011-09-27 06.44.49.jpg

朝晩急に涼しくなり
ねごこちは良くなってきしたが。
器官が弱めの私。
咳がでだして。
ちょっとテンション下がってます。

次女も昨日までの連休がおわり。
また今週からドタバタ。
秋はイベントだらけで忙し~
体調整えなきゃ。

私は、今日も本郷で整体。
リフレッシュ。
また、食べ過ぎ起こられるな~ショック!