連休おわっちゃったよ~弁当?(^^;)(;^^)、 朝晩急に涼しくなり ねごこちは良くなってきしたが。 器官が弱めの私。 咳がでだして。 ちょっとテンション下がってます。 次女も昨日までの連休がおわり。 また今週からドタバタ。 秋はイベントだらけで忙し~ 体調整えなきゃ。 私は、今日も本郷で整体。 リフレッシュ。 また、食べ過ぎ起こられるな~