らぴのブログ-2011-09-26 09.43.34.jpg2011-09-26 09.43.34.jpg


飛行機が遅れ、昨日深夜帰国
羽田で良かった。
が。
長女、初のCエアー。
三連休混んでいたからも
あるけれど。
ちょっと苦手みたい。
あの人に苦手があるとはね。
ハハハ。
わたしは、もともと苦手。
お土産袋派手ね~ショック!

しかし、アメリカ帰国し、ドタバタ
出掛け一時間前に学校から帰ってきて準備し出掛けていきどうなることやら。と思ってたら。帰国。
今日は、もう学校。
夕方は、母校に用があっていくらしい。また、ドタバタの日が続くのね~