金曜の国立は、どうやら日曜に延期みたい!
本当の嵐がきそう。
娘は、台風を心配して
ずっとそわそわ。
私も助かるわ。
着替えもっていったり何やら。
あげく明日私にグッズ並べと。
無理さ!無理さ!
遠くから来る人大変。
飛行機とってる人、ホテルとってる人
まぁ2日前に決まって良かったけれど。
二年前の今日思い出したからな~
あれ?マツジュン今日誕生日か?
昨日みたい。
金曜コンサートやりました。
交通機関ストップじゃ。どうなるの?って。
土曜オーラス楽しみにとった人。
日曜がオーラスになっちゃうの?
あらら。
