らぴのブログ-2011-08-30 13.26.47.jpg2011-08-30 13.26.47.jpg

らぴのブログ-2011-08-30 13.21.27.jpg2011-08-30 13.21.27.jpg

らぴのブログ-2011-08-30 13.33.30.jpg2011-08-30 13.33.30.jpg

らぴのブログ-2011-08-30 13.57.00.jpg2011-08-30 13.57.00.jpg

とうとう8月最終日。
気合い。気合い。

薬膳コースの一部。
頑張って、そのもの思い出さないように。お肌を思って。
今回は、変えてもらわず食べました。すっぽん豆腐。九条ねぎと生姜がきいておいしかったです。
でも、ガメラのようなお姿は。
苦手だわ。

鮎の茄子味噌田楽。美味しい~ラブラブ
さっ。今日も頑張ろう!