みのきち薬膳 とうとう8月最終日。 気合い。気合い。 薬膳コースの一部。 頑張って、そのもの思い出さないように。お肌を思って。 今回は、変えてもらわず食べました。すっぽん豆腐。九条ねぎと生姜がきいておいしかったです。 でも、ガメラのようなお姿は。 苦手だわ。 鮎の茄子味噌田楽。美味しい~ さっ。今日も頑張ろう!