らぴのブログ-2011-08-29 20.11.07.jpg2011-08-29 20.11.07.jpg

昨日のレッスン。
ガーベラが配られていなかったことが最後に発覚目

月9の亮ちゃんをみるために
(DVD 予約してるのに。)
焦りまくり、幼稚園から続いてる
唯一のお稽古なので、周りの生徒さんもアオルアオル(笑)
先生もごめ~んべーっだ!(笑)
次女は、ガーベラなくていいような
なんて言い出す始末。

なんとかスクエアに。
全快ガールもセーフ

とうとう今週金曜は、国立!
でも本当の嵐がきそう。
心配~

一昨年もマツジュンの誕生日の
国立ずぶ濡れだったな~
雨痛かったもん。
晴れ女なんだけれどな~ラブラブ
嵐を呼ぶ女ガーンになりませんようにべーっだ!