昨日のレッスン。
ガーベラが配られていなかったことが最後に発覚

月9の亮ちゃんをみるために
(DVD 予約してるのに。)
焦りまくり、幼稚園から続いてる
唯一のお稽古なので、周りの生徒さんもアオルアオル(笑)
先生もごめ~ん
(笑)次女は、ガーベラなくていいような
なんて言い出す始末。
なんとかスクエアに。
全快ガールもセーフ
とうとう今週金曜は、国立!
でも本当の嵐がきそう。
心配~
一昨年もマツジュンの誕生日の
国立ずぶ濡れだったな~
雨痛かったもん。
晴れ女なんだけれどな~

嵐を呼ぶ女
になりませんように
