高野の焼き菓子 昨日の学校の集まりの おやつにもっていった一部の ガレットとバームクーヘン ちょっと香料の香りが強いかな♪ おやつのてんこ盛り写せば良かったな~ さあ始まるよ~って毎日自分に はっぱかけてるけれどエンジン かからないわ~ 娘たちは、かかりっぱなしなのに。 まぁゆっくり暖めますか