らぴのブログ-2011-08-27 12.50.15.jpg2011-08-27 12.50.15.jpg

昨日の学校の集まりの
おやつにもっていった一部の
ガレットとバームクーヘン
ちょっと香料の香りが強いかな♪
おやつのてんこ盛り写せば良かったな~べーっだ!
さあ始まるよ~って毎日自分に
はっぱかけてるけれどエンジン
かからないわ~ガーン
娘たちは、かかりっぱなしなのに。
まぁゆっくり暖めますかニコニコ