らぴのブログ-2011-08-26 19.16.49.jpg2011-08-26 19.16.49.jpg
らぴのブログ-2011-08-26 19.18.55.jpg2011-08-26 19.18.55.jpg
 秋の味覚。
今年は、大当たりかな♪
種無し巨峰大好きラブラブ
ぶどうって噛みますか?
噛みませんか?
皮は、出しますか?
私は、出して、実は呑んじゃう派
何粒でもいけちゃうべーっだ!
秋がやってくる~べーっだ!
 らぴのブログ-dp_05_01_002.gif