嵐くんの仲間のひまわり 同じ日に植えたヒマワリも 咲きました! 何か心が暖かくなる~ 凄い嬉しい~ もっとたくさんまけばよかった。 じか植えにしなければいけないのかなぁ。 でも、一本でも明るい。 怖いのが、蜂がよってきてる。 去年も巣をつくられたからな~ いや~。 ムシコナアズって蜂にもきくかしら。