らぴのブログ-2011-08-26 08.46.53.jpg2011-08-26 08.46.53.jpg

同じ日に植えたヒマワリも
咲きました!
何か心が暖かくなる~
凄い嬉しい~ラブラブ
もっとたくさんまけばよかった。
じか植えにしなければいけないのかなぁ。
でも、一本でも明るい。
怖いのが、蜂がよってきてる。
去年も巣をつくられたからな~ダウン
いや~。
ムシコナアズって蜂にもきくかしら。