これなんだ~?
出掛け帰りに立ち寄ってみた
海老名。
サービスエリアはよくよるけれど
駅前は。
よくわからないな~ガーン
五重塔じゃないし。

こんな時間だけれど。

まっ。早めの夕飯?
どこに何があるの?

横浜帰ったほうがいいかな?