ベィブリッジ見ながらランチ 久々にお天気もよく、 今日は、妹にバッタリ。 大好きな景色見ながら 超急ぎランチ 甥っ子が帰ってくるのが おやつ前。 懐かしいな~うちも昔 ゆっくりお茶までできなかったな~ なんで、今日こんなに 横浜そごう混んでるの? って二人でブツブツ。 わかった~ わたしたちには、興味ないお方が。 入らしてるらしい!って顔見知りの 店員さん。 そういえば、朝何かワイドショーで 何か言ってたな~ 家事しながらだから、わからなかった。