らぴのブログ-2011-06-28 13.49.16.jpg2011-06-28 13.49.16.jpg

久々にお天気もよく、
今日は、妹にバッタリ。
大好きな景色見ながら
超急ぎランチガーン
甥っ子が帰ってくるのが
おやつ前。
懐かしいな~ラブラブうちも昔
ゆっくりお茶までできなかったな~

なんで、今日こんなに
横浜そごう混んでるの?
って二人でブツブツ。
わかった~
わたしたちには、興味ないお方が。
入らしてるらしい!って顔見知りの
店員さん。
そういえば、朝何かワイドショーで
何か言ってたな~ラブラブ
家事しながらだから、わからなかった。