らぴのブログ-2011-05-24 19.35.44.jpg2011-05-24 19.35.44.jpg

オミザカップケーキ
抹茶、くろごま
タンポポかな?のってるの。
よく、薬膳でタンポポコーヒーでてくるから。
スポンジケーキ、クリームと層に
なってて。
一口め、ん?
二口め、えっ?
三口め、なに?
四口め、あれ?
五口め、美味しい~
不思議。

そごう、韓流美味展にて