毎回嬉しいな~

いつでもロモランタンに
いらっしゃい

って
行きたいけれど娘共々
長期休暇とる暇ない。
忙しいのはいいことなんだけれど
行きたいな~

とうとうシャンボール城のクッキーに日本語の説明が入った。
娘が、フランスのママたちや友達が
とても心配してくれているので、
日本がどのように報道されているんだろうな。みたいなことをメールの
返信にいれたのを覚えていたのか
新聞のスクラップをたくさん送って
くれたのをみた。
やはり、皆んな心配するな~…
本当にありがたいプレゼント


フランス語も英語も苦手な私。
う~

