らぴのブログ-2011-05-12 04.47.51.jpg2011-05-12 04.47.51.jpg

毎回嬉しいな~ニコニコ
いつでもロモランタンに
いらっしゃいラブラブ音符って音符
行きたいけれど娘共々
長期休暇とる暇ない。
忙しいのはいいことなんだけれど
行きたいな~ニコニコ

とうとうシャンボール城のクッキーに日本語の説明が入った。

娘が、フランスのママたちや友達が
とても心配してくれているので、
日本がどのように報道されているんだろうな。みたいなことをメールの
返信にいれたのを覚えていたのか
新聞のスクラップをたくさん送って
くれたのをみた。
やはり、皆んな心配するな~…

本当にありがたいプレゼント音符ラブラブ
フランス語も英語も苦手な私。
う~しょぼん