紀伊国屋パンダあんぱん またもやかわいくて買っちゃった~。 こんな時間後ろで我が家のジャイアントパンダいやパパ 耳からいってる~ 片耳どう?っているか~(*^_^*) もう明日だよ!!!!! 我が家のぱんださんいわく白いところリアル~って。 お味は、木村屋のパンって? もう、だめだこりゃ。 紀伊国屋だし。