らぴのブログ

またもやかわいくて買っちゃった~。
こんな時間後ろで我が家のジャイアントパンダいやパパ
耳からいってる~
片耳どう?っているか~(*^_^*)
もう明日だよ!!!!!
我が家のぱんださんいわく白いところリアル~って。
お味は、木村屋のパンって?
もう、だめだこりゃ。
紀伊国屋だし。