らぴのブログ-2011-05-08 22.25.30.jpg2011-05-08 22.25.30.jpg

やった~ラブラブ
今年は、3瓶つくれた~ニコニコ
ふう~
庭の梅も蕾の時に植木屋さんが
入って大胆カットしたわりには
順調になってるし。