らぴのブログ-2011-05-10 06.54.20.jpg2011-05-10 06.54.20.jpg

うへっ。
アイらぶ横浜
だいぶ海も綺麗になってきた。
クジラやイルカがくるといいな~ニコニコ
しかし、今日は蒸し暑いな~
これから、お弁当には要注意ニコニコ
夏の前に梅雨。苦手~
気を取り直し今日も爽やかに
マリンブルー来て出掛けようDASH!