海は広いな大きいな! うへっ。 アイらぶ横浜 だいぶ海も綺麗になってきた。 クジラやイルカがくるといいな~ しかし、今日は蒸し暑いな~ これから、お弁当には要注意 夏の前に梅雨。苦手~ 気を取り直し今日も爽やかに マリンブルー来て出掛けよう