アイシングクッキーレッスン今日は、アイシングクッキーのレッスンに行ってきました。 いつも自己流だったから。 今日は、しっかりと。 拡大しないでね~って感じの仕上がり。 難しい~ やはり向いてないかな~。 バックの色をかえてとってみました。 口がねもそろえたし、練習しなきゃね。 来週、色々な会があるから。 クッキー焼かなきゃだし。 花かごかわいい。