今日は、アイシングクッキーのレッスンに行ってきました。
いつも自己流だったから。
今日は、しっかりと。
拡大しないでね~って感じの仕上がり。
難しい~
やはり向いてないかな~。
バックの色をかえてとってみました。
らぴのブログ


口がねもそろえたし、練習しなきゃね。
来週、色々な会があるから。
クッキー焼かなきゃだし。
らぴのブログ


花かごかわいい。
らぴのブログ