らぴのブログ-2011-05-05 20.49.25.jpg2011-05-05 20.49.25.jpg

さあ邪気払い。
邪気払いべーっだ!
菖蒲湯って邪気払いだって。
小さい頃は、頭にまいて
頭がよくなりますようにガーン
なんて、やって入ったけれど。

う~巻き足らなかったか!