らぴのブログ

おおきすぎて固いかと
思ったら。
やわらかあい。
近所の農家のおじさん(親戚ではない)
が、掘って持ってきてくれて
おいておいてくださった。
嬉しい!感謝ニコニコラブラブ!感謝ニコニコラブラブ!

でかけなきゃだから、とりあえず
茹でて冷蔵庫

昨夜?今朝がた茹でながら、
パパにまかせお風呂に入って
あがってきて、筍覗くとゆで汁
かなり綺麗、( ̄▽ ̄;)れっ?
そこへ、パパ。
あく?えぐ?とっておいたよ。
ショック!目ガーンガーンにひひ
あれ、ぬか!
平和だなぁ…