らぴのブログ-2011-05-03 15.39.06.jpg2011-05-03 15.39.06.jpg

ベイスターズのホッシーくん?
ドーナツ
レモンクリームが。

う~ベイスターズの成績をガーン

考えちゃう味?甘酸っぱい!

頑張ってよ!