らぴのブログ-2011-05-02 20.07.00.jpg2011-05-02 20.07.00.jpg

和楽紅屋
辻口さんやはり、どれも
美味しいラブラブ!
なんか、たべすぎショック!ガーン
ラスク好きにはたまらない。