らぴのブログ-2011-05-02 20.06.10.jpg2011-05-02 20.06.10.jpg

桔梗屋信玄もち
昔から凄い好きラブラブ
何年前かに、工場にたまたま
寄ったら、アウトレットで
つめほうだいやっていて
家族で、ぎゅうぎゅうに
積めたことある。
楽しくて、山梨いくと寄るけど
いつも長蛇の列で諦め。
またやりたいな~にひひ