桔梗や信玄もち 桔梗屋信玄もち 昔から凄い好き 何年前かに、工場にたまたま 寄ったら、アウトレットで つめほうだいやっていて 家族で、ぎゅうぎゅうに 積めたことある。 楽しくて、山梨いくと寄るけど いつも長蛇の列で諦め。 またやりたいな~