サーティワンのアイス
姪が頼んだのをパシャ
本当に可愛い

今日は、エイターの娘が
テーマ曲をうたってるので、
クレヨンしんちゃんをみに
今、映画館に入りました。
わたしは、さすがにね。
昨日今日は、姪っ子サービスでー
おかげさまで、久々にフードコートに行ったり。
とうとう昨日一万歩。達成。
今晩は、回るお寿司に行きたいそうで。
久々。どうやら、お皿を入れて
10マイたまると抽選みたいものがあるくら寿司がいいと。
待つの嫌だから、午前中電話したら
八時すぎまで満席だって。
びっくり

こどもは、楽しみなのね。
いや、どこ行こう。