らぴのブログ-2011-04-28 07.37.02.jpg2011-04-28 07.37.02.jpg

お米の配達人
新潟糸魚川産もち米
わたぼうしを100%使って
作られたあげ煎餅
南蛮エビ味の
昔ながらのおかき

ふんわりして、サクッとして。
おかき好きには、たまらない。
なつかしいな。
この味。小学生の頃はまったこと
ある味なんだよな~
なんとかピー。だったか?