ちょっと早いけれど。
母の日特別コースたべちゃった。
三浦の畑から春野菜の冷静プリン
らぴのブログ

パイケースに詰めた母への贈り物
海の幸と季節の生野菜ビーツのドレッシング
海の幸。。。好きな物ばかり。彩りも味も
GOO。
らぴのブログ

新じゃがいものクリームスープ カップチーノ仕立て
赤い薔薇の花びらを散りばめて
らぴのブログ

ホタテ貝とマッシュルームのラヴィオリ
サフラン風味のソースとハーブサラダ
らぴのブログ

赤鯛のポアレ パプリカのエチュベを敷いて
シャンパンクリームソース バジルのアクセント
パリパリ。中ジューシー!
らぴのブログ

デザート
牛蒡のショコラケーキ(名前忘れた)
らぴのブログ

レンコンのブリュレ
おいすいー~。
らぴのブログ

またもや。お店からのプレゼント
パプリカのスコーンかな~。
嬉しい~。
食べすぎだよね。
らぴのブログ

一時期、味がちょっと私に合わなくなった時があったけれど。
またもや、このみになってきた~。
戻った戻った。よかった。

スタッフもみんないい感じだし。
統括になった元?店長もすごくいい感じだし。
今回人事異動で、店長に昇格した人もまたもやいい人。
やはり、いい感じの人が上に立つと周りみんな雰囲気良くなるのよね~。

母の日コース、彩りも味もいいからお勧め。