らぴのブログ-2011-04-27 07.03.54.jpg2011-04-27 07.03.54.jpg

お弁当には、お刺身用が
一番手軽。
今日は、マダイ。
塩、こしょう、小麦粉はたいて
オリーブ油でジュー。

抹茶塩、うめ塩、カレー塩、
その日によって。
ろく助の塩、手放せません。
昆布やホタテまで旨味で入ってるから。
でも、今待ち状態だって。
ナイショになるかな。
そごうのお酒売り場には、
梅味ならまだ少しありまあす。