ろく助の塩いいな♪弁当春 お弁当には、お刺身用が 一番手軽。 今日は、マダイ。 塩、こしょう、小麦粉はたいて オリーブ油でジュー。 抹茶塩、うめ塩、カレー塩、 その日によって。 ろく助の塩、手放せません。 昆布やホタテまで旨味で入ってるから。 でも、今待ち状態だって。 ナイショになるかな。 そごうのお酒売り場には、 梅味ならまだ少しありまあす。