らぴのブログ-2011-04-24 14.06.13.jpg2011-04-24 14.06.13.jpg
あれ~ラブラブ
色違い。なかよしいとこ。
昨日近所の実家に泊まった甥が
走って来た。
娘達のおやつをもって!
 
なぜ?走って来たの?
って聞くと!
らぴのブログ-1257.gif
ひったくりの看板がたくさんあったからだって。
おやつしかもってないのに!
 
一年生になったら、ぐっと行動範囲が広がって。
電車通学だから、もしや、今度自宅から一人で来ちゃうかもガーンガーン
困る~ガーンこれ以上忙しくなれない。
 
だって来週は、姪を学校まで迎えに
行って、スイミングスクールに連れて行き、夕飯食べさせて送る約束しちゃったし。はあ。
 
しかし、男の子は、じっとしてないな~ガーン
下の娘の影響で、大の嵐ファン。
甥は、亮ちゃんの小さい頃に
ソックリって皆に言われるけれど
ジャニーズ入れようかな♪
ステージババショック!
 
コラア。それいじるなあ~ショック!